頭頂部の薄毛

最近、頭頂部薄毛が気になりだしました。薄毛の家系なので、自分もいずれ祖父や父のようになるのかと若い頃から不安だったのですが、とうとうそれが現実になってしまいました。自分なりに頭皮マッサージをしたり、ドラッグストアで育毛剤を買ったりして薄毛対策をしてみたのですが、なかなか改善されません。自分の薄毛はどうにもならない部類のものなのかもしれないと思って半分諦めていたのですが、そんな時にインターネット広告でブブカ育毛剤を発見したのです。褐藻に含まれる有効成分が何だか効きそうです。直感的にいいような気がしたので試しに注文してみることにしました。 商品が届いてから説明通りに毎日欠かさず使い続けました。しばらく使い続けたある日のこと、髪を洗っている最中に抜け毛が減っていることに気がつきました。そして、手で触った時に頭頂部にボリュームを感じたのです。もしかしてと思って鏡で見てみた所、薄くなっていた部分がはっきり濃くなっているのが分かりました。こんなにすぐに効果が出るとは思わなかったのでびっくりしました。